介護や闘病が必要なワンちゃんにできる事ってないかな?
老犬になってくると病気がちになってしまったり、怪我をしやすくなってしまったり、何かと心配事も増えてきます。
ただ人間と違ってしゃべることができないので、何を伝えているのかわかりません。
終末期を迎えて、できるだけワンちゃんにとって幸せな状態で旅立ってほしいですね。
そんな時におすすめなのがアニマルコミュニケーションです。
アニマルコミュニケーションは動物の心理を分析してメッセージを受け取る方法です。
飼い主様の方から想いを伝えるということは残念ながらできません。
あくまで愛犬の気持ちを受け取ることがアニマルコミュニケーションです。
愛犬の気持ちを受け取って、普段の生活を省みることが可能です。
ただ気持ちを受け取ったとしても、なかなか普段の生活はすぐに変えられないという方もいらっしゃいます。
そういった方に対してはフォローセッションとしてマヤの叡智、チャネリング、ヒーリング、カードセッションなどの手法により、今後どのような対応や生活を考慮した方が良いかアドバイスも送っています。
自分自身の行動に迷いがなくなり、愛犬も1日1日を満足してもらえるような暮らしが出来れば、お互いに幸せな出会いだったといえるのではないでしょうか。
愛犬の介護や闘病が必要な状況なら笑心にお問い合わせください。